2007年04月24日

始まっていましたね、劇場版「灼眼のシャナ」

劇場版も始まって今月末は「灼眼のシャナ」漬け!!

とりあえず、GWが始まり劇場が込む前に見に行きたい・・・
とにかく、「くぎみ〜」こと、釘宮理恵の

「うるさい!うるさい!うるさい!!」

が聞きたいだけだったり・・・OTR

くぎみ〜の「ツン属性」って

標準装備ですか??


そういえば!今秋に第2期の放送決定したことだし、
あっ!!「ゼロ魔」もだった・・・

今から放送が楽しみです。

オフィシャルサイトはこちら


関連書籍もヨロシク

電撃大王 2007年 06月号

灼眼のシャナ comic (3) 笹倉綾人

灼眼のシャナ 文庫 (14) 高橋弥七郎

全プレのボイスクロック・・・
かなり欲しい・・・
タグ:アニメ
posted by tool-introducer at 01:00 | コメント(0) | TrackBack(1) | 日記 | Edit
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-03 18:36
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。